2012年10月02日

公開質問状に関する説明会が行われました

昨日10月1日(月)17〜19時、ハイキブツバスターズ北九州が提出した公開質問状に関する説明会が行われました。
参加したのは住民側15名、弁護士2名(高橋氏、池上氏)、環境局職員5名(映像左から北九州市環境局循環社会推進部 施設課長 阿部氏、災害廃棄物調整担当課長 梶原氏、業務課長 藤本氏、保全課長 作花氏、災害廃棄物調整担当係長 森氏)、報道5名でした。
参加者の皆様、中継をご覧下さった皆様を含めご支援下さっている皆様、ありがとうございました。

会は一度も混乱することなく終了致しました。
ただ市側が事前の書面回答を拒否し、説明会で全ての回答をした為、充分な質問時間が確保出来ませんでした。

ハイキブツバスターズは再質問状を市に提出し、文書での回答と説明会開催を要望します。
進捗状況はこちらでご報告して参ります。宜しくお願い致します。

IWJ FUKUOKA ch1 中継映像
http://www.ustream.tv/recorded/25837235
posted by ハイキブツバスターズ北九州 at 04:09| 公開質問状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。