2012年09月08日

9月12日の予定


金曜恒例のひまわり革命、さよなら原発!のデモでこちらのチラシを配布させて頂きました。
Twitter等でも拡散お願いいたします。

haikibuster3.jpg


PDF(A4版プリントアウト用)
haikibuster3.pdf


posted by ハイキブツバスターズ北九州 at 14:21| Comment(3) | デモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小倉北区のマンションを管理している管理会社の者です。

当方の管理しているマンションでは「ビラやチラシ等の投函は管理人の許可をとってから」しか認めていません。
本日(9月11日)、無許可での投函の為に大変迷惑をしております。
黄色い自転車に乗り、リュックサックをからった方が、注意書きを読んだ上で投函しているのが防犯カメラに映っていますので、知らなかった等の言い逃れにも応じる事はできません。
「ハイキブツバスター」のみなさんは、正義の味方にでもなったかの様な気持ちかも知れませんが、廃棄物を無断投棄しているのはあなた方です。
運動や活動をされるのは構いませんが、最低限のマナーは守った上で活動をしてください。

今回は注意勧告のみです。
次に同様の行為が認められた場合は改めて意見を述べさせて頂いた後に相当の損害金を請求させて頂きます。
Posted by マンション管理業者 at 2012年09月11日 20:29
マンション管理人様、返答が遅くなり申し訳ございません。
防犯カメラに映った人物について、確認が取れていませんが、
注意書きがあるにも関わらず、告知チラシをポストに投函してしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後そのようなことがないように、ハイキブツバスターズ北九州に参加している方々に注意を呼び掛けました。

注意勧告して頂き、ありがとうございました。
Posted by ブログスタッフA at 2012年09月13日 22:11
廃棄物を無断投棄しているのはあなた方の方です、というコメントですが、ちょっと言葉が過ぎるのでは。放射性廃棄物(の焼却)と、チラシでは、同じ無断投棄でも全くレベルの違う話だと思いますが。チラシの無断投棄が良いと言っているわけではありません。バスターズの皆さんは今後ルールを守られるでしょう。物事の本質を見誤らないようにしたいですね。私自身は皆さんの活動に感謝しておりますので、横からコメントすみません。
Posted by singeraoi at 2012年09月14日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

